2011年11月18日金曜日

晩ごはん撮りそこねた。

なんか自動保存効いてないかも。
写真は昔の。
2日目ですでに超なつい。

御飯足りないけど、なんか食っちゃうと太るでなく肥るしなぁ。

神経内科の先生とも話して、バッチリ薬が効いてて症状が抑えられてるみたい。
自分の見解とも一致してて良かった。
自主的に飲んでいる漢方もおk貰ったので、これも問題ない感じ。

土日は外出したい?って事で、イクイク!って前向きだったんだけど、
沖縄はインフルエンザの兆しがちょっとあって、手術前に風邪とかお話になんないので、
外出したとしても周辺の散歩だけにとどめておこう。
雨が雨が雨がだったら、おとなしくふて寝だ。

0 件のコメント: