2011年11月15日火曜日

ずっと曇り

もうずっと曇。
雨が降ってこないだけいいかなー。

印刷物、発注しなした最期のが届く。
んーと、マゼンタ強いなー。
CMYKバッチコ調整したんだけれど。
色ムラもそこそこあるなー。
精細感は一番あるんだけれど、ある程度の許容範囲内(自分としてはNG)のゴミが
1/20位あるけれど、予備入れれば発注どうり。
何処かと違って全部にある訳じゃない。
後、納期優先になった影響もあると思う。

という事で今回、利用した三社。
コスト、対応、品質、色々考慮致しまして、
プリントパック>>>グラフィック>>>>>>>>>>>東京カラー印刷
となりました。
今回だけの結果であって、次回は違うかもしれないけれど。
ってのは書いておく。

グラフィックは選べる紙が多いので、今後、色々とやろーって思っている中でコスト、
目的別でプリントパックとグラフィックを分けて使っていければなーと思ってます。
両社は印刷物をビニールというかちゃんとパックされてるし、送料かからないしね。
細かい事なのかもしれないけれど、印刷物をインクのついた手で掴んだ跡がある
東京カラー印刷はありえないね。

0 件のコメント: