2012年2月7日火曜日

今週で放射線治療終わり

今週で放射線治療終わりそう。
計30回。
あと3回。

んで投薬をどうしようか悩む。
あまり乗り気じゃないんだよね。
副作用が強すぎて、インフルエンザ流行ってるし。

新しい部屋は、その、なんていうか患者さんに付けてる
電子的な医療器具から発せられる低周波っていうか、
聴力検査の時の低めのポーだかノーだかの音がエンドレス。
昼間も気になりだすとアウト。
夜はどうしようもなくアウトで耳栓必須。
これはもうしょうがないんだけど、医療器具全般に
言える事だけど、個室前提で設計してませんか?
って作りが多いような。

なので、偏頭痛にもなりやすく午前はずっと蓑虫入ってたり。

0 件のコメント: