2012年2月8日水曜日

日曜日に

とりあえず飛行機を日曜日で仮抑え。
金曜日に採血するそうで、変な結果でなければ日曜日に戻り。

投薬治療を続けるなら2月中に3回目をやらんと
あまり意味がないっぽいけど、ちと今日明日は
そっちの事は考えない。
今のテンションだと面倒臭い病にかかって、
もう終わり終わり!!
なんて決めちゃいそうで。
…それでもいいんだけどね。
適当だけど、入院のストレスが全てを台無しにしてそうで。

んで戻ってくるなら一週間位の期間になるので、
そうなった場合は次に伊良部に帰れるとしたら
3月末か4月頭になるから、それまでにやっとかないと
いけない事を決めとかないと。
確定申告とか、そういうの。

というか、体重が変わらないというか、
ちと増えているというか。
2カ月半入院生活してて、太って帰ってくるとか…。
緊張感まるで無いと言うか…。

0 件のコメント: