2012年2月9日木曜日

飛行機予約確定

飛行機の便は予約はしてたけど、明日の採血で
もしも、あー白血球が…とか言われちゃって、
もう数日様子見てからの方が…なんて事が無いように
支払いはしてなかったんだけど、回診時に色々確認して、
一応大丈夫そうとのこと。
(採血結果待たずにどんくらいの数値だとダメか教えて貰う)
ってー事なので、先ほど支払いを済ませて、と。

後は確認も兼ねて、神経内科の先生に連絡が行きつつ、
ある一定期間分の薬を処方して貰える手筈に。
薬なくなると途端に大ピンチになるので、しっかりと。
退院は日曜日だから、処方する薬局お休みです…なんて
事もあるので今のうちに。

今日の晩飯時あたりに、舌の痺れが出てきちゃいまして、結構残してしまう。
ちょっと困るねー。

0 件のコメント: