2012年2月21日火曜日

薬が効く前に

多分、今回の薬は一回目と同じく効力が強いはずなので、
明日からちょっと、はぐれメタルみたいなるから、色々更新。
写真は先週に帰った時の。
天気が良くて本当に良かった。

色々毛が生えてきて、それはそれでいいんだけど、
自分の肌は毛を抜くと毛穴が閉じやすくて、
次に毛が生えるときに出口が見つからずに皮膚の中を
ウロウロして膿んだり腫れたりしちゃう。
すでにそういったのが喉や頬の下あたりにかなりの数が…。
跡が消えるのに時間かかるし、それ以前に
ほっておくと治らなくて、自分で膿潰して毛の行きどころを
確保しないと駄目なので、結構大変だぞ、これ。

0 件のコメント: