2012年2月27日月曜日

今回は強いなぁ

夜になると副作用症状が強く出るなぁ。
血液検査の結果、ちと微妙な感じで、底値が予想しにくい。
やっぱ神経が投薬治療の副作用に全力投球してんのかな?
薬の強さは一回目と同じなはずだから、これなら
まだトータルで考えると術後の胸の違和感が
まだ強い時の方がマシな気分。
過去を美化して(?)んのかもしれんけど。
回数こなして徐々に体への負担が大きくなってるんだろうけど…。
だとすると4回目はもっとって事で、ちょっと躊躇しちゃう。

隙あれば今週中に伊良部へ帰っちゃお!
とか思っていたんだけど悩みどころ。
明後日、採血なのでその数値次第で金曜日とかに
飛行機とっちゃおう。
幸いオフシーズンで直前でも取れるし、それでも高くないから。

ご飯類はこれだけ!?
って訳でなく、テキトーに売店で補ってます。
弁当類見るとまだちょっと食欲わかないけど。

ひ〜。

0 件のコメント: