2012年2月27日月曜日

回復はちょっとずつ

副作用のダルさ吐き気諸々はちょっとずつ気長に…。
って感じで、ってまだ一週間経ってないからそんなもんか。

吐き気は夜の方が強く出るので、これまた眠剤貰ったり。

ちときったないけれど、副作用の推移って、
オシッコの色の濃さと関連ある気がする。
投薬治療やると、点滴期間があるから、
やたら尿が多くなるのでわかりにくいけど、
点滴取れると自前水分補給からだから、
色、濃っ!!
って感じなのよ。
黄色というか、オレンジ入ってるというか。
副作用が弱くなると色も元に戻るから、
気にしないってのが一番いいんだけど、
薄くなれば大丈夫って自己暗示も兼ねて。

今朝、血液検査して白血球数値次第で帰りの飛行機予約しよう。
ラストやるなら今日から二週間から三週間後だから、
なにもせず病院(食)って想像したら、しちゃったら
行動しないと色々まずい。
また再入院とかになるけど。

0 件のコメント: