2012年2月7日火曜日

来週あたりにでも

午後の回診時に今後の予定をちょっと確認。
化学療法は来週あたりにでも3回目出来るならやっちゃって、
2月下旬か3月頭に宮古島に戻ってもいいかと思ったけど、
(確定申告とか色々とやることが多い)
今の血液状態では来週は無理そうらしい。
なんで、今週で放射線治療終わるので、
来週は何も無いのがほぼ確定。

時間が勿体なく、今後どうしよう?
ってのがあって、
来週に一旦宮古に戻って出直すか、宮古で投薬治療やるか、
どっちかだなぁ。
期間で換算すると全部入院してたとして、
1ヶ月ちょいかかっちゃうなぁ。
一度戻ったら、また長期で離れるの嫌になるだろうなぁ。

予防治療でもあるから、投薬治療は2回で
終わりにしちゃってもいいんだよね。
血液状態的に合わないんじゃないの?って疑問もあって。

飛行機のチケットを取るタイミングもあるから、
今日明日には決めたい。

0 件のコメント: