2012年2月11日土曜日

風邪気味

ほっとしたからか、緊張感が無くなったかわからんけど、
昨日一昨日あたりから、鼻水がしたたり落ちて来てて、
ストッパーである毛があまり無いからだだ漏れで、
ってのが悪化してきてて、要するに風邪気味くさい。

昨夜、ちょっと危険を察知して眠剤飲んで、
一気に寝てやり過ごしてみたけど、朝起きたら
風引くか引かないかギャンブルな感じの症状で、
鼻水は何処かの湧き水な勢いだから、忍術ちり紙栓でなんとか。

うおおお汗かくでー!って事でポカリ系がぶ飲み、
上着来て蓑虫でずっとやり過ごしたら、結構マシになってきた。
そして総合感冒薬を今飲んだとこ。

明日までにマシにするなう。
気合い入れるなう。

0 件のコメント: