2012年2月4日土曜日

軟膏

お恥ずかしながら、体をあまり動かしてないのと、
手術後、投薬治療、放射線治療の副作用等で、
横になってる時もあまり寝返りしてないというか、
痛いってのがあると、無意識で寝返りしないというかで、
要するにオケツの血行なのか知らないけど黄門様が印籠忘れてきた。
みたいなピンチに陥ってて、座ると五分もすれば弥七に
風車刺されたみたいな感じなので、看護師さんに相談した。

ちと恥ずかしかったけど…。

最初は先生に診てもらってから。
って事で、ひょう〜?!( ゚д゚)って思ったんだけど、
夜に普通に軟膏が出てきて一安心。
でもミニ浣腸みたいな形で、そんな壮大なスケールで
お送りされちゃうんだあ?
っていうのが第一印象なんだけど、これから塗るで。

刺すで。

0 件のコメント: