2012年2月28日火曜日

メッチャ寝た

いやぁ、寝た。
マジで?って位寝た。
昨夜はちょっと寝不足だったのもあって。

んで薬は二回目と同じ強さだったそうで、
それなら希望的観測ではあるけれど、前回よりは
下がらなさそうと勝手に推測だけど、明日採血して
結果次第で最短の退院にしちゃおう。

同じ部屋で退院の患者さんがいて、入院期間が
長引いて免許更新期間が過ぎてるから、診断書貰って、
云々って話が聞こえてきた。
アレレ?と来るものがあって、自分の車の免許更新は
4月上旬で切れちゃうから、戻ったら手続きしなきゃ。
そして証明写真は禿頭で日焼けがすっかり落ち…。
ゴールド免許だから、次まで長っい
なぁ〜。

0 件のコメント: