2012年2月5日日曜日

食道の痛みが治る?

ほぼ、まだちぃっとばかりあるけど、食道の痛みがほぼ大丈夫。
食道の周りも放射線治療の副作用等で腫れてたんだと思うけど、
飲み込むと背中側の床がイタタってなるけど、全然オッケー。
具合が悪いと悪い方向へ考えちゃうけど、メッチャ痛いときは
あれ?副作用じゃなくて後遺症だったらやだなー。
とか頭よぎってみたりして。
今の所、そういう心配もなさそうだ。

後は、平熱が微熱になるちょっと前辺りをウロウロしてた
んだけど、ここ数回の計測ではそれらより−0.5度位低くて、
結構正常っぽいというかな体温。
白血球様の増加なのか明日の血液検査を期待してしまうじゃないの。
放射線治療はゴールが見えてきているので後ちょっと。

0 件のコメント: