2012年2月29日水曜日

明後日、退院

とりあえず明後日、退院って事で主治医の先生と話す。
二回目の採決結果の推移から、三回目も似たような
白血球の減少になると思うけど、前回よりは大丈夫そうってのと、
放射線治療はもうやってないので、ダブルで下る要因がないから、
まぁ、大丈夫でしょうって事で。
化学療法も回数こなして徐々に体も弱々になるから、
そういうのを考慮するとあんま変わらないか、
もっと下がっちゃったりして。

退院はトゥモローでも良かったけれど、薬の処方とか
諸々有りそうだし、明日は同じ部屋の戦士が退院だから、
看護師さんらも大変だしなぁ〜って事で。

伊良部島に戻っても、前回のような何でも自由でござる。
ってのは無理と考えてて、来週は白血球減少のピークだろうから、
養生と宮古の病院で採血してとかになると思う。
後、生物は極力摂らないようにしておかないと。

という流れはもう想定済で、体力と精神力の向上の為、外出してローソンへ。
昨夜、カップ焼きそばが脳裏から離れなくて、物色しに行ったんだけど、
特盛り大盛りはいらんし、UFO推しだしでかなり萎えたんだけど、
(ペヤングとかバゴーン派、こっちにゃ売ってないけど)
ローソンのカップでない焼きそばに釘付けになり、
その前を三往復位して悩んで、結局食べる。
豚バラ肉が一枚のってんだけど、コンビニの焼きそばの肉って美味いよね。

って事で、時間帯によって食い気とか微妙な吐き気というか、
舌が痺れている感じが出たり出なかったりが未だにあるんだけど、
(一週間しか経ってないから当たり前だけど)
夕御飯は殆ど食えなかったなぁ。
なので栄養補助ゼリーとか、そういうので紛らわす。
普通に今は腹が減って無いだけなんだろうけれど。

贅沢な舌めっ。

0 件のコメント: