2013年1月1日火曜日

海をバックに



まだまだだけど、背景に海があって、サトウキビの穂があってという場所をみつけた。
もっと良い所を抑えていかないと駄目だなぁとも思うけど、これからどんどん刈り取られて
しまうので今期は難しそうだ。

夕日が撮れそうなので佐和田の浜に。
途中で太陽が隠れてしまったけど、この時間帯は風も穏やかでそこそこまったりした時間。



入れ替えか据え置きか悩んでいる標準レンズ(同じ個体)
それぞれの長所短所がちょっとだけ分かってきた。
今度、ノートPCをにつなげてピント精度とか周辺描画とかみて
優位(と感覚的に思われる)なのを手元に残しておこう。
と言っても、使用者にしかわからん微妙~な差だとは思うけど。

というか、近日発表の17-70mmがこれらより良ければ入れ替えたい。
このレンズではそこまで明るいのは自分の使い方として要らないし、
明るいの欲しいなら35mmf1.4が欲しいし。

0 件のコメント: