2013年1月19日土曜日

冬だけど夏日



今日は気温20度は超えたんじゃないかな!
冬だけど夏日のようで(相対的に)過ごしやすい良い感じの日。
今日、観光のひと、当たり。
午前中は東の風で飛行機訓練も17ENDからアプローチだったし。
午後は風向きが北よりになってしまったけれど。

イカ釣りに行くも、ちゃんと釣れた・・・はずが上げた竿からの反動で
イカが外れてしまい逃げてしまい、おっと今期3杯目だぜぇ~とか
ニヤニヤしてたのに台無し。

南中高度も低いしで、渡口の浜の空も淡いし、よって渡口の浜の
海の色も夏のそれと比較して淡い感じではあったけど、それでも
今日は昨日の極寒と対比った事もあり素晴らしい感じ。

最近、ブログ更新、twitter自動投稿がうまく行ってない?ので、
投稿してくれる時と、駄目な時がある。
なんか変えようかな・・・。

0 件のコメント: