2013年1月24日木曜日

晴れた日



今日は予想を裏切って晴れ。
この調子で裏切り続けてくれればいいんだけど、明日はどうかな。

んでも、晴れてるし雲も無いのにスカ晴れでなく霞過ぎてて、
どんよりしすぎているなぁと。
あの国の有害微粒子らしいんだけど、どうなんだろうね。

画像は今度だけど、座礁タンカーを見てきて、重油臭くないので
一方的に安心感みなぎった。
まだまだわからないけど、今日も油臭かったらたまったもんじゃないしね。

今、殆ど出番の無いカメラ、レンズの一式売却を検討中。
マウント切り替えって、ホントに無駄だよね。
有料でもいいから、マウント変換サービスとかないものか・・・。

2 件のコメント:

Ares さんのコメント...

こんにちは。
私も最近、ソニーからニコンへ買い換えました。
ネットで一式下取りに出せたので楽でした。
でもマウント変更はお金はかかりますねw

Unknown さんのコメント...

風景とか普段系はシグマなんですよ(笑)
()笑はツッコミ無しで。
仕事系とか色々考えると、今のキヤノンだと、自分のやりたい事がコストとモノを考えると厳しくて、シグマ一択だと怖いってのもあって、ニコンを考えています。
要するにD800Eにしたいんですね(笑)
でもCP+までちょっと色々我慢。