2013年1月25日金曜日

座礁タンカーを見に行く



昨日だけど、座礁タンカーを見に行くって割りには望遠を持たずに
35mm換算でおよそ75mm位の。
勝手に安心したのは重油臭くない事。

新聞では15キロリットルだったかな、の燃料が積んであるらしいので、
漏れ出ないうちになんとか引き上げて、周りの油漏れの影響があるなら
対処するとか早めにやって欲しいなぁ。
冬の北東の風が続いているうちは無理なのか、そもそもそんな予算とか
義務がないのか不明だけれど。

綺麗な場所だし、観光的にもグッとくるポイント周辺なので綺麗に綺麗に。

今日は比較的寒く、夕方になるとスーっと寒くなっているので、風邪とか
気をつけて、暖かい日を妄想しながらイソヒヨドリにピーナッツとかあげて
悦に浸っていました。

0 件のコメント: