2013年1月20日日曜日

あっちこっち忙しい



あっちに行ったり、こっちに行ったりと忙しい日。

で、時間を確保して空港へ撮影に。
今日は東風が強いけど、その分、飛行機訓練は17ENDから。
琉球エアポートも来てて、一時間位だったけれど、天気も良いし
面白かった。

今のメインカメラは動態に弱い。
正直、CとかNの機種の方が歩留まりがいいんだけれど、
このカメラが結構気に入っているので、これで撮ろうとしてしまう。
AF無理なんでMFで置きピン。
このアングルでも。
久しぶりなので、シャッタースピードがちょっと足りなくて、微妙にブレ。
だけどCとかNだと恐らくわかんない位の。

気温も20度超たかな?位で、ちょっと暖かい。
これが続けばいいんだけれど。

0 件のコメント: