2013年1月18日金曜日

寒い一日でした



今日はマジで寒い日でした。
午後からは挫けて靴下を履いてしまった。
靴下・・・すばらしい!

寒いと色々とやる気も削がれるので、なんとか暖かい日に
戻って貰いたく、雲が来なければ覆わなければ陽が照れば全然暖かい
というか、暑いくらいなんだから、南国なんだからちょっとよろしく申し上げ
たい位。

んで、いきなり話は飛ぶのですが、夏前位にノートPCを床に落としまして、
硬質な材質の床に。
体はって直撃は回避したんだけどもHDDの入れ替えが出来るパネルの
角っこが欠けてしまい、結果パネルがちゃんとはまらないという事態を
今まで棚上げていたんだけど、ダメ元でメーカーサポートに連絡して、
このパネルだけを売ってもらえないかなぁ?という。
無理です修理扱いでノートPCを送って下さい・・・が普通の返答なんだけど、
パーツ在庫あるんで、代引きでヨ・ロ・シ・クで無事解決しました。
ちょっと見なおしたぜVAIO。

お金があったらVAIO Duo買ってた。
お金無いから、また今度ね。

0 件のコメント: