2013年1月8日火曜日

雨が降っている〜

昨日の夜から雨が降ってて、今朝は結構な豪雨。
起きる時間だったら、かなりの確率でアーアー聞こえない状態になると思う。
風も北東になちゃったし、飛行機も南側からだなぁ。

そいで、昨日の話なんだけど、あまりコレが食べたいって欲求があって、
それを実現すべく行動するってあんまりないんだけど、前々からモワモワ〜って浮かんでは消えていた食べ物。
大根おろしをご飯にかけて食う。
昨日、ようやくやってしまう。

超うまい。

こっちの大根自体もうまいんだけど、久々の大根おろしごはんは、するりとお腹の中に入っていくし、
なんかスゴイ健康な気もするしで、精神がスゴイ満たされた。

多分、今日もやる。

以上。

0 件のコメント: