2013年1月21日月曜日

飛行機雲



今日はなんか知らんけど、夏のような雲もちょろっと見えて、
フフフな陽気で、ちょうど居合わせた飛行機雲が雲の隙間から
見えてちょっと良い感じ。
冬でも毎日こうならいいんだけど。
でも風が強いしで渡口の浜は砂がフィーバーしてたので、
色々と考え方が難しいね。

明日からお天気が崩れそうです。
また靴下履いちゃおう位になるのか心配。

で、ブログを更新するとtwitterに自動配信するサービスを
一旦やめて、同じgoogleなんで、そゆのがあったのでそっちに
切り替えてみました。
ほぼ即時配信してくれるし、これで良かったのかな、と。
前の方の履歴見たら、結構拾って無いのが多かったし。

0 件のコメント: