2013年1月16日水曜日

伊良部星



伊良部星in17END。
(島ちゃうで)

たまには目先を変えて。
色々宣伝というか地域振興素材というか、そういったものにも使お。

ちょっと棚上げにしてた、やることの一つでメインにも成りかねない物が
あったんだけど、先ほど技術的な目処が立った。
これで後はやる気の問題だけかな。

でも、解像感で言えば今の風景用メインカメラなんだけど、空のグラデーション
具合見るとコレ用で前に揃えた器材の方が使いやすい。
けど、ちょいノイズ感があるんだよな。
新規器材って、うーん・・・いやいや・・・悩むね。

これでも以前の職場で提供してたものよりも、解像感とか解像度はメッチャある感じ。

やっぱ夏だよ、夏。
夏の17END。

0 件のコメント: