2013年1月29日火曜日

平良へ病院に行ってきた訳だが



ま、いつものコース。
病院で採血。(今回は採血の人がソコソコ上手くて助かった)
内科の先生とお話して、内科(神経内科)の方はソコソコ順調なんだけど、
副作用の高尿酸とか諸々が基準値まで下がらないので、尿酸を下げる薬
を倍にしてみようという感じで、痛風発作が出た時はステロイドでなく、
普通の痛み止めを飲んで、それでもマズイ場合はという方向で終了。
大局的に見て順調らしいので、内科は次回3月上旬に。

問題は2月中旬検査の外科の方。
特に気にしても始まらないからアレだけど、再発だけは何卒って感じで
普段と変わらぬ生活を、と。

諸々終了後、薬処方してもらって、すっごい久しぶりに朝マックを。
通常メニューよりも朝マックの方が断然好きで、コーヒーも
ファミマの淹れたてのより美味いと思う。



その後は晴れてたしブラブラして、イオン、かねひで、ドラモリ、メイクマンと黄金コースを。
サンエーも行けばよかったかも。

是非、これらのどれでも良いので伊良部島店が欲しい・・・と思いつつ、飲料水から
冷凍食品までお安くお得にゲットして帰宅。
なんだかんだで、普段の生活と違うパターンだと何気に疲れやすいね。

歳だね。
嫌だねぇ。
そのうち足し算とかも朧気になるんだろうな。

0 件のコメント: