2013年1月10日木曜日

朝はずっとこんな

朝はずっとこんな雨とか曇りとか。
いつも同じだから、曜日感が無くていつの間にか日曜日の
宮古新報のクロスワードをやってたりする。

昨日は二日酔いでダウン。
吐き気位なら良かったけど、朝五時から格闘しつつ、けっきょく吐いてしまう。
ウコンを飲んだりしてたし、自分のこういうのは胃液なのですごい黄色いの。
うわあぁ、すげぇとか思う余裕もあったけど、胃液だし喉が焼けるし、一気に体力持ってかれるし、
水も大量に取るから腹も壊すしで深夜まで色々と引っ張ってしまう。
確実に意味が無い日で、時間も勿体無い。
今はちょっと肺が痛い。

自分は胃にアルコールが残ったまま寝ると、胃と肝臓が限界まで仕事した後で破綻するのですごい強烈な二日酔いになる。
何時もは酔いが覚めたりしてから床につくんだけど、疲れや寒さもあってすぐに寝てしまった。
これが一番の敗因なのと、普段は酒を全く飲まないようにしてたのと、
焼酎というかロックだったりとか、チャンポンしてたりとかって要因が沢山ありすぎじゃん。

0 件のコメント: