2013年1月2日水曜日

天気崩れそう



夕日前の。

今日は25度くらいまで気温が上がって、良い感じの正月二日目といった感じ。
だけど、夕方前からちょっと怪しくなってきて、明日は時化そうな予報。

今のところは寒くないんだけどね。

島に帰省してきた人も沢山いたけれど、本番は旧正月等(十六日もね)だから、
その時期はもっといるのかな。

天気が良ければいいねぇ。



微妙にモチベーションダウン期間というか、誰かやる気スイッチを押して
欲しいなぁというテンションは、気温の上げ下げが激しいいが故なのか、
ひょとして寝すぎたのかもしれない。

うっかり買い物というか、クリックしてしまいそう。
いけないいけない。

年が過ぎてもカレンダーがまだあるので、よろしけばご連絡ください。

かしこ。

0 件のコメント: