2013年3月23日土曜日

飛行機チャンスだったので



今日は午前は曇り豪雨ジメジメって感じの天気だったけど、午後から回復。
むしろ暑い、夏がこっちを覗き込んでいるような天気で、あまり黄砂や汚染系の
空気でもなくとても良い日。

今日は南風フィーバーでもあったので、この晴れた時に時間が取れて、
たまには望遠主体で撮影してみよう!との事で17ENDへ。

前も書いたと思うけど、17ENDならではの綺麗な海に延びる誘導灯と飛行機を入れて
ナンボのこの場所だから、こういうシチュエーションがかなり個人的にツボで、
特に旋回半径を短くしたアプローチもツボなので、ファインダーを覗きこむと、それは
それはいいですね状態に。
だけど、今の自分の趣味系撮影器材の望遠は手振れ補正とかついていないし、
まぁISO100専用器でもあるからシャッタースピードを稼ぐために絞りを開けてって感じ
なので、その分中央以外の画質がやや渋い。
色々と考慮したい。

0 件のコメント: