2013年3月18日月曜日

なんか飛んでいった

夕方、飛行機が飛んで、あれれ訓練やるんだ〜って思ってたらどっか飛んでいった。
一度何処かへ帰るのかな???終わり?

そいで、話は飛ぶけどカレンダーの現物を置いて貰ってて稀に出るんだけど、今日、
観光の方が、お買い上げいただいたんだけど(そ、そんな珍しい光景ではないのだ)、
なんか箱にサインしてくれ〜、握手して〜って言われてお望みのままに。
なにやらその人も航空写真を撮るらしく、自分の写真(多分、飛行機)
が琴線に触れてくれたっぽく、そういう流れに。

嬉しいやらこっ恥ずかしいやら。

気に入ったのは大判印刷でも耐えれる器材なはずなので、デッカク出して飾りたいよね。

0 件のコメント: