2013年3月19日火曜日

一転変わって穏やか

昨日の風が嘘くさい位、今現在は穏やか。
暑くなっていくなぁと思わないでもない。

昨日、寝るときにふと、思ったんだけど、同じくらいの時期に移住してきて、
その方は島でごはん屋を営み始めたんだけど、体調を崩して…しばし休養の
話ではあったんだけど、つい最近、亡くなられたとの事。

ちょっと前の話ではあるんだけど。

面識もそんなあるわけではないから、原因だのなんだのとよく分からないけど、
ふと深夜に思い立ったのは、そういうのを織り込み済みでこっちに来たのか、
最後、こういう場所で一時でも過ごせて良かったのか…なんて思ったしまったり。

自分も今は全然OKらしいけど、常にそういうスイッチが入ってもしょうがない、
まぁ、やむを得ないとか、そんなちょっとだけ被っている所があるから考えてしまった。
何故、昨日の夜の寝る前にピコーンと来たのかよく分からないけど、全ての人に
平等に必ず訪れる権利を前に、なるべく悔やむ事がないようにはしたいんだけど。

結局、色々と考えてもなるようにしかならないんだよね。

0 件のコメント: