2013年3月8日金曜日

病院から

病院の日で、いつもの採血とか。

内科、外科の先生が両方とも沖縄に春に戻ってしまうらしく、今後は内科一本、違う先生へバトンタッチ。
で、半年スパンでCTやって、なんかヤバイのが出たら沖縄の病院へ連絡という形に。
とりあえず尿酸値下げる薬2倍が良くて、基準値以内に。
コレステロールがちょっと多めなんで、こやつを元に戻せば血液上は結構素敵液体に。
いやぁ、難しいねこれは。

今日は採血の人は完璧に近いプロの技を見た。
殆ど痛くないし。

肺活量とか肺周りはなんの問題もなく、予測値よりもある感じで一安心。
後は時間見つけて海に入りたいね。

今、東急リゾート内のカフェでレーコー(笑)してんだけど、ここマジいいわ。

この陶製?のイスがマジで欲しいナリ。

0 件のコメント: