2013年3月4日月曜日

久しぶりに光芒を



風景撮影目的ではなかったけど、風景用カメラも持っていったので、1枚。
久しぶりの光芒で、朝は微妙にどんよりしていたけれど、午後前から晴れてきて
今日は結構気持ちのよい日だったと思う。

中々多忙で、本来の目的の進捗がよろしくなく、焦る気持ちもあるけれど、
焦ってもしょうがないので、なるように進めるしかないね。
ここは組織で動いてた時と個人で動く時の違いも実感中ではある。


お仕事系の撮影機材をマウント乗り換え中で、ヤフオクに色々と出している。
出品者って結構大変・・・というか気を使うね。

マウント乗り換え中っても、水中写真用の一眼は手放さないので、最低限の
器材は残る訳で、今は8-16と50-500のEFも残してしまって、EOSMの新しいの
出たらそいつに・・・とか、未練タラタラの考えも浮上中。
完全にサッパリいってみるか、いや~云々以下略を毎日繰り返す。

風景用というか個人趣味用のシグマは手放せない。
やっぱ、こやつのセンサーは色々あるけれど素晴らしい。


0 件のコメント: