2013年3月31日日曜日

一周年

もう日付が変わってしまったけれど、入院生活からちょうど1年経ったみたい。
今の所、術後、再発することもなく無事でなにより。

体力は以前と比べて年齢もあるから落ちているんだろうけど、今年はもうちょっと
行動範囲を増やせるようにしたいかなと。

こっち来てやろうとしている事があって、でも病気だ入院だ手術だで2年は遅れてて、
この遅れは結構厳しいなぁとも思うけど、色々と融通効かせて拘らずに適当に、
ゆるい意味で適当にやってみよう?かな。

どれだけ緩いかというと、疲れて夕方にシャワー浴びて、ついついウッカリ横になったら
今起きた感じのやってしまった感がそこにあった。

0 件のコメント: