2013年11月10日日曜日

海りました



昨日、今日と海る機会があって、ちょっと入ってきました。
自分のお手軽水中撮影器材で、メモリーカードがちょっと逝ってしまったけれど、微妙に水没を
疑う必要性があるけれど、あまり容量の無いメモカでしばし様子見な感じ。

んで、海なのですが、ウエットスーツを来ないと”ひでぶ”なのでマイウエットがオーダー品の、
昔は会社員的な感じだったので作ってあったのだけど、三年ぶりに着るので色々ドキドキ、
腹回りデブデブな勢いで着てみたんだけど、結構スッポリ入って良かった。

ほら、もうオジサン街道の横丁で千鳥足な年齢なので、このあたりクリアしてなかったら落ち込みな
感じなのです。

んで、海だけど、台風30号のちょっとした影響だと思うけど、昨日、今日と南東の風で、
この時期に南東ってレアで、当然気温は上がるし夏的ポイントも行けてとてもいい感じなのです。
透明度も結構良くて、一眼の水中本気系を持って行けば良かったなぁと。



明日から、北東の風バチバチな感じで普通のこの時期のそれに戻ってしまう。
夕方の積乱雲も久しぶり。
また来年・・・というやつです。

夕陽が怪しい感じで焼けるという確証(個人的なんとなく予想)があったので行ってみたんだけど、
日没してから結構良かった。





0 件のコメント: