2013年11月24日日曜日

風は南へ



やっぱり南風がきた。
南風だと気温も上がるし暑いしで、年中南風中心だったら完全常夏なんだろうけど、年中台風
とか来そうで、正月とかに台風とかそんなのは嫌だし。
予報だと明日は風が西→北に変わり、週末になるにつれ気温もだだ下がりの模様。
今のところ、最高気温が18度、最低気温が14度とかそんな感じの日が金曜あたりにくるっぽい。

あー、やばいね。

ココ最近は昼間は本当に忙しく、ちょっと疲れが取れにくいというか夜、寝るのにナイスな気温
なのでうっかり目をつぶろうもんなら数時間は寝てしまう。
なんとなく時間が勿体無い感じ。

色々とやらなきゃいけない事は多いけれど。

0 件のコメント: