2013年11月25日月曜日

カレンダーについて



ちょっとお問い合わせもあり・・・なのでここでご連絡致します。
2014年のカレンダーは作成出来ませんでした。

理由は色々ありまして、別で違う諸々の作業をしてて想定期日を結構オーバーした事や、
作りたい形があってここ一年探してたのですが、個人で出来る範囲を超える発注をしないと
出来ないとか、(ようするにフルオーダーですね)島で使う場合、内地で使う場合等の分別というか
機能性をどこまで持たせるか等、やるからにはきちんとしたいのですが間に合わないなぁ・・・という事でした。

自分の作りたい形で出来る物が見えたら再開したいな、と思います。
よろしくお願いします。


今朝方から豪雨と風で気温は一気に下がって、雨漏りの音で朝になる前には目覚めてしまい、
朝方には、以前修繕した箇所からの雨漏りがこんにちはして、基本寝不足な感じ。
昼過ぎには完全に雨は止んだけれど、週末になるにつれ気温は下がる模様で、ちょっと怖い。
寒いのが・・・。
なので今日は前哨戦としてコーンスープを作る。
これぞコーンスープという具だくさんのやつを。
寒い日には丁度良い。
すげぇ寒い日は豚汁一択なので、明日あたりには用意したい所存。



昨日は、心が(腹が)充実な感じではなかったので、晩ご飯を食べてしまう。
たまには食わないとストレス開放するとバカ食いしそうで色々怖いね。
今日はコーンスープと昼に少しだけ手の込んだサンドイッチっぽいの作って満足した。
今の時点で腹が減っているけれど、多分、大丈夫。

0 件のコメント: