2013年11月6日水曜日

ボンヤリ



日中はとてもいい感じの暑さ(暑いのが苦とは思わない感じ)
夕方になるにつれ、雲が多くなるけど南国のそれでは無いので結構しょんぼり気味。
夜になると涼しくなるけど、それでも最低気温は20度を下回らないから、なんか過ごしやすい。
ので、ボケっとしている分にとても気持が良い。

蚊に食われるけどね。

ちと平良に行きたい気分(用事もあんだけど)だけれど、来週の金曜日は病院なので、
用事その他はその時に済ませばいいし、平良に行くというだけで車積んで~とかでお金が飛ぶ
し、平良行くと普通に飛ぶのでいかんともしがたい。

PCやってても飛ぶんだけどね。
クリックしちゃう右手がいけない。
自分は悪くない。

0 件のコメント: