2013年11月15日金曜日

病院

画像はちょい前の蓬莱軒のシュウマイ。

病院の日。

ここ3週間くらい、そこそこ頑張って体重落としたので、コレステロール数値に結構な自信がみなぎってたんだけど、増えてやがんの。

コレステロールっても色々とあって、悪玉コレステロールが高いらしく、3分の2はマイ肝臓が作ってしまうそうだ。
食生活もそうだけど、早速調べて悪玉コレステロール減らすのに良いらしいサプリをドラッグストアで購入。
そもそも肝臓が強いというか正常であれば良いのだけど、諸々の原因があるから直ぐには解決しないと思うけど、ダイエットは継続して来月の通院で挽回したい。
次も変化無いか、ダメならそれ用の薬を飲まないといけないみたいー。
いやじゃあ。

腎臓の数値は良くなってきた。
薬を換えた効果もあると思う。

そもそもの大きな原因は今飲んでいる諸々の薬なんだけれどね。

採血は何回かの確率で失敗する。
刺しても血が出てこない。
血管がニュルリと避けている感じ。
目の前で注射針をしごかれると嫌なのでもう片方の腕でトライ。
看護師さんが申し訳なさそうにしてたけど、なんの、注射は慣れ慣れなのでお気遣いなくな方向で。

アレコレ買い出ししててなんか時間がないけれど、たこ焼き用の千枚通しを二本、百均でゲットしたのだ。

0 件のコメント: