2013年11月27日水曜日

明日からちょっと寒いらしい



明日から気温が下がる臭い。
特に最低気温。
14度とかそんなの。

今日は昼間、暖かい感じではあったから油断すると風邪るので危険だ。

お昼に適当野菜炒めを作る。
肉なし。
適当なので、冷蔵庫のあまりもん調味料もぶち込んだけど、野菜炒めにマスタードは合いませんな。
別途使用の肉混ぜたら普通のになったけど。
今思っても、マスタード入れなきゃそこそこ美味い野菜炒めだったのに。
中華風で。

一人だとやらんけど、人数いると料理するのは結構楽しい。
凝り性なのと美味しんぼなので、作った事ないのもチャレンジ。
最近は料理関連が多いな。

自分以外のプライバシーに関わるのは基本、書かないつもりなので、毎日何かあるって訳ないし、ノルマっぽい感じもしたりでなんか違うかもしれない。

0 件のコメント: