2013年11月19日火曜日

行けばよかったかな



近くですませてしまった。
ちょっと腹が緩かったので~とか、寒い~とか、あ~曇っているなぁ~とかの自己弁護理由で。

うろこ雲が出てて、日が落ちる前は焼けるだろうけど、他の雲がな・・・とか思っててシャワーを浴びて
ひょっこり出てきたらやっぱ焼けてて、冬っぽく淡い感じの。
手前の雲とかが邪魔じゃあ。


本日は回鍋肉を作る。
大きいフライパン、中華鍋が無かったので鍋で作ったんだけど、火の通りとか諸々ダメで、
微妙に納得がいかない。(肉が上手く焼けない)
けれど、満足感が高い感じ。
~の素とかであとは肉と野菜だけのシリーズとかよくあるけど、自分で色々作って試しての方が
楽しいし美味いとは思う。
夜は基本食べずにをまだ継続中なので、お昼の心の充実度が高いほど夜は楽な感じではあるかな。

夕方、頭の中のアラートがピカっと来た・・・焼きナスが食いたい。
色々とアラートが次から次へと来てしまう。


0 件のコメント: