2013年11月26日火曜日

いろいろ日和



なんか今日、暖かいというか気持ちのよい感じの日。
思わず牛丼を作る。
我ながら美味い。
なんていうか、ご飯を食べるに良い気温とか風とか、そんなんがかなりイケてたのもあって、
充実感はハンパなかった感じ。

午後過ぎに飛行機訓練の機体が内地へ帰るので望遠用意して待ってたんだけど(飛行場じゃなくて)
なんか全然来ないので、何気に餌付けしているイソヒヨドリが結構なアップで撮れたのでこれ。
トリミングしているんだけど。
アップで見ると顔あたりはなんというか、なんというか・・・。



夕方はちょっとアレだったので、そろそろ収穫を迎えつつあるサトウキビを。
穂が夕陽で逆光とか綺麗だったり。

おでんくいてー。

0 件のコメント: