2013年11月21日木曜日

ボジョレー



本日はボジョレーヌーボーの解禁日ですね。

って事で、島でボジョレー売ってそうな店って島のファミマしかないのね。
且つ、自分は赤ワインは好きではないので、白ないかな~とか思ってたんだけど、白なくて、後で調べたら白って無いみたいなんだよね。

なので、テンション下がりながらファミマ出たらいい感じで夕陽が輝き始めて、そもそもファミマ
ったのは今日は雲も厚いし無理かなパスパスって勢いだったので、とりあえず急いでというか、
違う場所で撮ってみよう~としたのがこの写真でした。

カメラは替えレンズ持たずにとりあえず一緒にファミマに持って行こう~というのが当たり。
良かった良かった。

日が沈みそうなタイミングで場所移動してたらやや焼けて来たのと、丁度良いタイミングでいつもの
所に来れた・・・という感じ。
冬は太陽がいつもの撮影場所よりも西に移動してしまうので、ちょっとイマイチなので、場所をコロコロ替えてみようかな。



やっぱ日本酒の方がいいかな。
忘年会用の酒はすでに仕入れてキープしてあるのだ。
年末年始は手に入りにくい銘柄になってしまった。
全部テレビのせい。

0 件のコメント: