2013年8月13日火曜日

ツボる雲と



いやはや、ここ数日は諸々ありまして、諸々と更新してみたりが出来ない感じでした。
海写真を近日、アップしたい所存なのだけど、ちょいお待ちを。
いやぁ、海入るの気持ちいいよね。

って事で、何気に本日から通常運転な感じで、夕日も雲が雲が~って事で行ってみました。
やっぱ潮が引いている(というかこれから満ちてきてんだけど)状態の佐和田の浜は絵に
なりやすい。

ここ数日はゲリラ豪雨が見もので積乱雲が本気出してます。
夕日撮りに行ったら好みな感じのが雨ってるし、雨柱も夕日浴びてちょっと立体的だわで
結構ウオッチング。



色々発達したり、流れていったり。



そいで、やっぱ焼けたのね。
久しぶりに綺麗に焼けて。
というか、昨日も焼けたんだよねー。

・・・こういうのを見せたかったなぁ。 惜しいっ!!

0 件のコメント: