2013年8月4日日曜日

う、海に入ってきた



やっぱ海は気持ちええだすねぇ~。
って事で、時間が取れればリハビリを兼ねて海に行ったり行けなかったりだけど、今日はこの間
ぶりに海に行けた。
前回は一年半以上ぶりだったので、か・な・り・緊張したんだけど、今回は結構すんなり。
久しぶりの海だと、オニヒトデ被害でガックリする所もあるし、クマノミの根じゃなくてイソギンチャク
が移動してて何か新鮮だったりする。



途中、子イワシの群れに遭遇。
水中一眼じゃないので、すっごい後悔する。
ミラーレスでもなんでも小型のAPS-Cサイズの水中周りをシステム構築したくなっちゃう。

夕日は雲がなさ過ぎてパス。
ちょっとお疲れ気味だしなぁ。

0 件のコメント: