2013年8月16日金曜日

晴れた

暑くなる予感。

頼まれ物で、写真を使うもの候補第一弾に分類。
およそ1/8位までに選別して、これをレタッチしてレイアウト配置して入れ替えとか変更とかやっていくんだけど、まだ終わりが見えない。
画素が多く、作業用SSDに余裕が無かったのでNAS経由だから諸々遅いし。

そもそも急な話だったから、風景撮影以外で自分の撮り方がシステムや状況が揃って無かったから、枚数を多くしないと駄目で余計に。

ヨドバシが前の環境位、身近にあれば突撃出来たんだけど。

まぁ要するに屋内環境で使う明るい単焦点が無かったんだよね。
高ISOでもそこそこいける機材のだと。
マウント切り替えの弊害がちょっと出た。

0 件のコメント: