2013年8月27日火曜日

その先を狙おう



物理的には、これもグリーンフラッシュに入ると思う。
グリーンフラッシュって?ってそう見える構造というか、そういった物を人にドヤる手前、目の前で
説明を求められた場合、せっかくのドヤ気分が台無しになりうるから色々と調べたりしつつ、
グリーンフラッシュのその先、ブルーフラッシュという鬼レア感満載なのがあるんだよお(ドヤァ

正直、疑わしい写真を撮ってはいる・・・。
撮ってはいるんだけど、自分の風景全般器材はシグマなので、こやつを凄く気に入っているんだけど、
ホワイトバランスは信用出来ないので、RAWで撮影して疑わしいヤツのホワイトバランスを
変更すると普通に緑になったりするので、緑と青が混在してズレてるのを撮らないと駄目だと。

という事で、新たな目標。 ブルーフラッシュ。



台風15号が近づいてて、夕方から彼らは来た的な感じの風感と雲が流れ去っていくんだけど、
これがなければ淡い色彩の光芒系が展開されたのに残念。
丁度水面もいい感じではあったし。



風が南風なので、雲が画面奥に流れて行く。


体調面だけど、以前朝晩飲んでいた薬を一日一回服用。
12時間で効果が薄れる事も殆ど無いので、次回の病院までなんとなく持つかな。
微妙に抗体が漏れててというか微細に溜まって来てたんだろうか?と落ちどころを自分なりに
探している最中。
朝の飲めばほぼ問題ないし、以前の症状と出方が全然違うので、ね。
むしろ、超忙しい方が気にならないというかそんな感じ。
ちと飲まない日も作ったりしてみよう。
やばかったら飲めば1、2時間後にはシャッキリなので。

さすが難病の類だけあって、素直に治らねぇなぁ~。
やるじゃない。
コメントを投稿