2013年8月29日木曜日

焼けず



焼けたら面白い絵になりそうだと思いつつ、焼けずに終了。
風は相変わらず強くて(現在、南風)だけど、雨があまりというか、かなり無かったので、雨漏り
サーカス状態にはならなかったから救い。
アメダスから色々予想して戦々恐々としちゃうからね。

こういった中、新調したメガネが届く。
以前より主張しすぎててちょっと慣れるまで時間がかかりそう。
何もコーティングしていないと、一年ちょいで普通のコーティング関連が擦れたりして見難くなるので、
以前、内地に帰った時に購入した所に問い合わせたら、現金書留で作ってくれる。
こっちの方が全然安く、融通も効いてくれているのでここで。(ちなみに眼鏡市場)
レンズ交換もやっているので、今までかけていたのを送って新しくするつもり。
予備ないとなんかの時に結構ヤバいなぁと思いつつ。
(以前、台風一過の朝にメガネが飛ばされて、結局見つかったものの、もし無くなったらヤバいのを認識してたし)
新しいと超クリアー。
なんかテフロンコーティングとかオプションでつけてみた。
拭き傷が多いから少しでも安心したい。



0 件のコメント: