2013年8月2日金曜日

今日は今年一番暑いかも



という個人的感覚だったんだけど、どうなんだろう。
台風9号がフィリピンの向こう側で発生、ベトナム側に行ってしまい、じゃぁ将来出来るであろう
10号はどうなんだろう?
結構暑いぞ。

昼過ぎと言ってもおやつタイムぐらいの時間がちょびっとだけ空いたので飛行機来てるし行ってみた。
いいお天気で飛行機期待も自分の居たタイミングではタッチアンドゴーは一回見れただけ。



それでもそこそこマシなのが撮れたとは思うけど。



結構疲れているので、夕日辞めようか考え中だったけど、まぁなんとか。
太陽が沈む時に丁度雲の位置の関係で、光が垂直に漏れているような風で見えたので、
こういうのちょっと好き。



んで、睨んだとうりグリーンフラッシュ出ました。
ちょっと手前の微妙な雲が邪魔だったね。
今年は昨年よりも見えているなぁ。(な気がする)

これから、ちょっと頼まれ事の夜の作業~。
色々立て込む。

0 件のコメント: