2013年8月24日土曜日

乱舞



たまに水中写真が混ざります。
乱舞してました。

んで、今日はやっぱ土曜日で旧盆で帰省してる島の人(家族、一族もろもろ)、観光の人等で
いっぱい。
海は回復してきてるけどポイントは限られている感じ。

なので、なんか動きっぱなし。
朝ごはんのカップ的なソバがのびてしまい、お揚げがサクサクなのが売りなのにシナシナに
なってしまう位動きっぱなし。

なのでなので夕日関連、久しぶりなんだけど雲があまり無いのだけど、焼けそうな感じのものが
あったので行ってみました。





見てると、まぁまぁかな・・・という感じではあるけれど、行かないだったら行かないで後悔しているので、
まぁこれはこれで良しとしようと。

0 件のコメント: