2013年8月23日金曜日

台風過ぎても



↓ イヤッホー!! ドボンっ…って感じで海に入るとテンション上がりますよ。



台風過ぎても、今日も荒れている海って感じで天気は良いけど海は時化。
観光の方々が結構多いけど、無理せぬよう。
海の事故は即不幸な方向になりやすいので、その”場所”に慣れていないなら迷ったら深入りは
やめておこう~。

で、海は荒れているし、夕日はあまり雲無いし、台風対策の後片付けとかで今日はなんか、
ものすっごい疲れたのでパスなんだけど、写真ネタはあるからこれで。

事務系、一つ今さっきクリックして終わったので、ちょっとだけ肩が軽くなった。
ここ最近、夜にまともに寝れていないからゆっくりしよう。 そうしよう。

0 件のコメント: