2013年8月5日月曜日

またですがグリーンフラッシュ



ワウッ! 暑いネ!

暑くて食欲が落ちたことが無い人生なので、食べ過ぎると肥って困っちゃう。
肥る程食べては無いんだけど、年とったのと薬の副作用なんだな。

今日も色々と多忙につき・・・だけども、ちょっとだけ時間が取れたので、久々に魚眼で。
夏の、天気の良い、快晴の沖縄、いや離島はとてもとても素晴らしいと思える日だったと。



そして、お疲れだし寝ちゃおうか悩んだけど写真撮りに行ったんだけど、佐和田の浜は満潮だし
良い感じの夕日ではないので、太陽が水平線に以下略だとグリーンフラッシュ出るだろうな・・・
で空港へ。
今日は空港周り、人が一杯。
というか、今日は島に人が結構いると思うんだけど気のせいか??

で、綺麗にグリーンフラッシュが出ました。
シャッタースピードをもうちょっと速くしても良かったな・・・とも後で思ったりして。



その後はいつもの焼け時間という感じで、飛行機雲が乗ると必ず撮ってしまうパブロフ状態。

0 件のコメント: